Top > スキンケア > 彼女はわきがだったんだと思う

彼女はわきがだったんだと思う

高校時代の友達から、久しぶりにメールが来て、昔話で盛り上がっちゃった。で、この時期は特に思い出すよね、って話になったのが、汗のにおいがきつくてワッキーってあだ名だった友人。今思うと、彼女はわきがだったんだと思う。本人は全然気にしてなかったのかな。まわりの人たちが制汗スプレー使っててもあんまり本人が使ってるの見たことないし。

わきがって、アポクリン汗腺がある人に多いんだよね。アポクリン汗腺が、普通とは違う汗を出すから、脇もシミになるし、多汗症にもなるって聞いたことがある。あの頃は、そんなこと知らなかったから、わきがとか、あんまり言えない雰囲気だったなぁ。今なら、相談に乗れると思う。デオドラント商品も、優秀なの増えたし、なんか、体質改善とかでも変わるらしいし。

本当に悩んでてなんとかしたいなら、手術って手段もあるしね。もしかしたら私ってわきがかも、って悩んで毎日暗く過ごすくらいなら、まず色々と自宅でやってみたらいいと思うんだよね。そういう私も、自分のにおいって気になってるから、リフレア愛用中です。効果感じるから気に入ってまーす。

ワキガを治す方法 人気デオドラント

スキンケア

関連エントリー
彼女はわきがだったんだと思う
カテゴリー
更新履歴
気になったベラジョンカジノの入金マスターカード(2020年6月12日)
彼女はわきがだったんだと思う(2020年3月 9日)
沖縄の青の洞窟でシュノーケリング(2020年2月 7日)
取り入れるためには費用がかかります(2020年1月 1日)
ドッグフードだけでは足りない栄養をおやつで補給することも念頭におかなくてはいけない(2019年12月17日)